--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2012.01.06 *Fri

音楽発表会♪

本年もよろしくお願いいたします。
更新全然ですが^^;

12月はずっと誰かが調子を崩してました。
2人とも幼稚園に行けたのが、たったの三日間のみ。
そのうちの一日が、音楽発表会。
なんとか体調が整って、前日まで休んでいたたぁくんも無事参加できました。
もう一日が、幼稚園のお友達4家族揃ってのクリスマス会の日。
大事な日だけ逃さず参加できました^^

しかし、パパ以外がインフルにかかってしまい、続けざまに散々でした。
ゆずはんのクラスは学級閉鎖にもなりました。
子供たちは予防接種のおかげか、さほどの症状ではなかったのですが、私は39.7度という自己最高?の発熱でダウン。
やっぱり子供の小さいうちは、私も予防接種すべきなんだろうか^^;
あまりにも密着するから、子供がもらったら私も即アウト!みたいなもんです。

そんな12月の最大イベントは、何と言っても音楽発表会!!
たくさん練習してきた成果を見せてもらえる、親として醍醐味を感じられる日です。
ゆずはんも、それなりには練習してたみたいだぞー(笑)

たぁくんは、楽器の演奏『ソーラン節』『白鳥の湖』ではジャンベをしました。
そして、和太鼓の演奏では平太鼓と、最後に『ジャ~~~ン』と鳴らすドラをやりました。
惚れ惚れするかっこよさ(笑)

ゆずはんは、マルモリ歌って、『10人のインディアン』ではタンバリンを叩きました。
ママは指定席がラッキーなことに最前列だったのですが、ゆずはんはすぐママに気付き、何度も何度もステージから手を振ってくれましたよ~(笑)

無事、二人とも音楽発表会に出られてよかったです、ホント。

ビデオ撮影に一生懸命で、画像ないですが^^;

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 11:21:56 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

うい

Author:うい
うい:1972年生まれ
現在、たぁくん(H17.8月生まれ)・ゆずはん(H20.6月生まれ)の
ママ業に専念中













カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © tree alive All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
