--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.08.12 *Fri

たぁくん6歳♪

P1080406.jpg
ちょっとばっかし地味な・・・手作り感のあるケーキでございますが・・・
ろうそくの数を見ると2本になってますが・・・

たぁくん、6歳になりました!

夏休みということで、誕生日前の数日は連日お友達の家を行き来し、買い物にも行くチャンスを逃しまして、このようなケーキとなりました^^;
プレートとろうそくはゲットするつもりが、いっぱいいっぱいで。
たぁくんのリクエストで、どうしても飾りつけをしたいということで、前夜にスポンジケーキを焼き、当日は朝からテーマパークに出かけ、おやつの時間に帰宅し、なんとかここまで仕上げた、一応ママにとっちゃ精一杯のケーキです。
たぁくんは満足してくれましたぁ!

別の日には、お友達にもお祝いしてもらい、うれしいかぎりです。

プレゼントには、
P1080384.jpg
ワミー(Wammy)という、まさにたぁくん向けの創作系おもちゃです。
先日の幼稚園の夏祭りでもらった付録に、お試しでこのワミーが8本入っていました。
たぁくんは、とても自由な発想で8本だけでも楽しんでいたので、それを増量というわけ。
ポケモン関係希望のようでしたが、それはサンタさんどうぞ。
案の定、ハマってます。
ゆずはんまで。
・・・そして、母まで。

おとといから、パパじじばば&いとこ(小4双子)とともに、福岡に旅行に行ったたぁくん。
旅行3日前くらいに「行きたくない」と言いだし、どうなることやらと思いましたが、モチベーションを高めてやってなんとか行く気になりました。
旅行中ときどき連絡をくれ、楽しんでいた様子。
あーよかった。
今夜はじじばば宅にお泊りです。
明日、パパママゆずはんが向かいます。
会ったら、どんな顔するのか楽しみ^^

6歳、しっかりがんばれ~!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

うい

Author:うい
うい:1972年生まれ
現在、たぁくん(H17.8月生まれ)・ゆずはん(H20.6月生まれ)の
ママ業に専念中













カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © tree alive All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
