--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.05.19 *Thu

おひめさまゆずはん

P1080112.jpg 「おひめさまゆずはんだよ」

先日、衣替えしていてこのパジャマ(お下がり)を発見。
その日から、ゆずはんこのパジャマにぞっこんです。
キティちゃんのプリントなんですが、キャラクターに興味あるわけではなく、レースとピンク、ハートとかリボンなど、女の子らし~いところにメロメロなんです。
「おひめさまのおようふく着るの!!」
というわけで、毎日これです。

P1080152.jpg
私の落書きを見て、ゆずはん大喜びで塗り絵をしてました。
もちろん
「おひめさまゆずはんだよーーっ!!」

とにかく、何かにつけ「おひめさま」がお気に入り。
だから「おひめさまだから○○できるよね」な~んて、その気にさせるネタとして重宝している今日このごろです。

それにしても、まさに女の子だなぁ。。。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お姫様だー!
プリンセスだ~~~!

女の子ってお姫様って言葉が好きですね。
うちもです。
AKBみたい、お姫様みたいと言うと大喜び。
女の子だね~とほのぼの見てます。
それにしてもゆずはんかわいいー!
塗り絵も上手ですね。
ういさんの絵も上手です。
2011/05/21(土) 14:05:29 | URL | CROSS #- [Edit
うい→CROSSさま
CROSS嬢ちゃまも、お姫様好きな同類なんですね。
同じくらいのお友達は、お姫様だとかレースひらひらには別に目覚めてはいないらしいです。
うちは、もう口とがらせて「ゆずはんおひめさまなんよ!」って勢いですからねぇ。
私自身が、ぬいぐるみとか女の子らしいと言われることに興味なかったほうだったので、自分の子にしては意外だなぁと思いつつも、女の子らしいことに夢中なとこがかわいらしすぎ~~~!!(親バカ^^;)
絵も、ゆずはんに付き合わされて広告いっぱいにいろいろ描かされたのですが、このお姫様絵だけに反応して塗り絵するんですから・・・何度も「おひめさまのゆずはちゃん、どーれだ!」って、広告見せるゆずはんなでした。
女の子でも、お姫様好きレベルはいろいろなんでしょうね。
2011/05/21(土) 22:26:25 | URL | うい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

うい

Author:うい
うい:1972年生まれ
現在、たぁくん(H17.8月生まれ)・ゆずはん(H20.6月生まれ)の
ママ業に専念中













カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © tree alive All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
