--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2011.04.18 *Mon

弟の結婚式!

P1080035.jpg
はじめての新幹線に乗って・・・

私の実弟の結婚式(4/17)に行ってきましたぁ。

5年くらいだったか長いこと付き合って、いい歳してるのにやっとこさの結婚です。
しかも、きっかけは弟の転勤(関東→関西)。
これがなかったら、いつまで結婚しなかったやら。

でも、転勤がないまま結婚だと関東での式となってたはずなので、転勤後の結婚で助かりました・・・やはり近い方が行きやすいですから~。

とはいえ、前日から行きました。
子どもたちは、ホテルのベッドが楽しかったみたい(我が家は布団なので)^^;

そしてめでたく挙式・披露宴・・・
P1080044.jpg
騒いで歩きまわったりグズることもほとんどなく、着物で抱っこというハメにもならず、滞りなく終えることができました。
幼児はうちの子2人だけで、周りから思いっきりチヤホヤされてました。
そして、やはり皆さんから「騒がず大人しくしててすごい!」とお褒めいただきましたが、私からみても予想外におりこうさんでしたから~。
長い時間、がんばったね!

帰りの新幹線で爆睡ゆずはん。
その後も寝ぼけて抱かれっぱなし、大荷物がさらに増え、在来線での帰宅は大変なこととなりましたが、結婚式さえよければすべてよし!です。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

んまっ!
春から縁起がいいですね~~~!
おめでとうございます~~~~!

身内の結婚はうれしいですね。
妹の結婚式でわんわん泣いたことを思い出しました。
うれしいもんです。

たぁくん、ゆずはんも楽しくお式に出席できて何よりでしたね。
子供ってどうなるんだろうと思いますが意外とちゃんとしますよね。
いい思い出になりましたね。
2011/04/24(日) 22:30:49 | URL | CROSS #- [Edit
うい→CROSSさま
ありがとうございます~~~!
場所が(紀香と同じ)生田神社だったのですが、桜がまだギリギリあったのでよかったです。
神戸に行く前日と帰った翌日は雨でしたが、私たちが神戸にいる間には一雨も降らず、気候にも恵まれました♪
加えて、うちの子たちが騒がず、無事だったのが何よりです。
一生に一度のことなので、ほっと胸をなでおろしましたよ。。。

わんわん泣きましたか。
私は、弟のあいさつが・・・これがホント弟らしくて・・・
イヤこれはまた記事にします。
思い出として記録しておきたい・・・あのギャク^^;
2011/04/26(火) 23:47:31 | URL | うい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

うい

Author:うい
うい:1972年生まれ
現在、たぁくん(H17.8月生まれ)・ゆずはん(H20.6月生まれ)の
ママ業に専念中













カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © tree alive All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。