--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.05.05 *Wed

公園三昧のGW

今年のゴールデンウィークは・・・パパほとんど仕事です。
さて、何しよう?

幼稚園の仲良しママんとこも、ご主人は3交代のお仕事。
パパ2人ともいない日に合わせて、ピクニックのお約束。
前日にもう1人加わって、3ファミリーで公園へ遊びに行きました!

P1060705.jpg
たぁくんナゼ手を握る?
後ろからカメラ構えてて、手を握るたぁくんを捉えました。
まさか・・・ラブラブ??
いやいや、たぁくんに限って・・・

お気に入りの遊具はコレ↑ありじごくすべりだい。
たぁくんは飽きっぽくないタイプなので、気に入ったのでずっと遊んでいたいようです。
大所帯で遊んでたので、全体移動しなきゃいけないときなんかは、たぁくん少々ご不満だったりすることも^^;

でも、やっと最近はたくさんの種類の遊具で遊べるようになってきました。
超慎重派なので、まだまだ挑戦しない遊具もいっぱいですが。
挑戦さえすれば、身体機能はもう立派なもんなので十分楽しめるんですが、そこまでがなかなか^^;

ゆずはんは、ものすごいです。
どこまでも走り回り、ちょっと目を離した瞬間に消えます。
広い公園で2人を見るって、なかなか大変です。
うちのチビたちは、それぞれで遊ぶから^^;
お友達のとこは、2歳ちょっとの下の子はおねえちゃんをずっと追っていたのになぁ。

みんなでピクニック!
幼稚園児たちは、かなり楽しめたんじゃないかな。
みっちり遊んで、帰りの車は2人とも乗った直後にzzz


そして翌日から2泊で、ママ実家に行ってきました。
特にテーマパークなど行くこともなかったけど、広い公園でかなーり遊びました。
ほとんど一日中ずっと外で、ひたすら遊ぶ遊ぶ・・・!!
それから、畑でマメ大量に採るのも楽しかったみたい。
ゆずはんは、犬のタロをいじり倒し(笑)

こんなにテンション高く遊びまくってると、ゆずはんが寝てくれません。
昼寝はなかなか眠らず、しかも短いし、夜も結構粘って起きて、朝はいつもどおり7時前。
普段と比べると、かなりの睡眠不足です。
連日テンションすごかったから、脳みそは相当興奮状態でしょうねー。

たぁくんも、これだけ遊びまくれば体力もつくことでしょう。
疲れが出て高熱ーーーっ!なんてことにはならないでね。

今年は、体力勝負の連休となりました。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

うい

Author:うい
うい:1972年生まれ
現在、たぁくん(H17.8月生まれ)・ゆずはん(H20.6月生まれ)の
ママ業に専念中













カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © tree alive All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
