--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.04.09 *Fri

夫婦だなぁ・・・

昨日のこと。
たぁくんが幼稚園から帰ってきた昼過ぎから、どうも右の背中が痛みます。
それがどんどんひどくなってきて・・・
動くのが困難になっちゃいましたT_T

そこで、パパにメール送信。
チビたちのお風呂だけでもお願いしたいと思って、帰宅時間がどうなるかと探りを入れてみました。
すると・・・
『ぎっくり腰になった』
って返信。

ええーーー??

実は、過去にもこんなことが。
夫婦で・・・ギクッ☆ ←クリック!

まったく、一心同体な夫婦ですこと^^;

ちなみに、パパは今日会社休みました。
私はほぼ回復しましたが、パパはまだまだって感じ。
明日あさってが土日でよかったー。

でも、でくのぼうのパパが家にいると、本調子ではない私に負担がぁ・・・^^;
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
ぎっくり腰は痛いし大変ですよね。
私も昔なりましたよ~~~!
あれは本当にしんどい!
ぎゃっ!!と叫びましたもん。
このまま動けなくなるんじゃないかと顔面蒼白になったもんです。
ぎっくり腰は足腰を鍛えるといいそうです。
お互いにしっかり歩きましょうね~~~♪

パパが双子(二卵性)なんですが、弟さんが骨折した時にパパの足がひどく痛くなったことがあったそうです。
夫婦も一緒にいる時間が長いと通じ合うものがあるのでしょう。
いいことが夫婦一緒にあるといいのですけど。
厄が落ちたってことでいいことがあるかも?!

なにはともあれ早く治りますように~~~~~!
2010/04/10(土) 22:58:56 | URL | CROSS #- [Edit
うい→CROSSさま
双子ってやっぱそうなんですね。
でも夫婦で・・・そこまで通じ合ってる夫婦でもございませんが^^;
けど本人たち知らないうちに通じ合ってるのかしら~。

パパはまだぎっくり腰の名残であまり動けません。
でも、やりたいことになると、「こういう動きならもうできる」とかって動こうとするんで、「そんなことできるなら、チビたちよろしく」って言ってやりました。
私の背中はもう大丈夫なんですけど、今度は膝を痛めてしまって^^;
だから、パパが大いびきで寝てるとイラッときます!!
あはは。
こんなんじゃ、いいこと訪れませんよね。
2010/04/10(土) 23:43:59 | URL | うい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

うい

Author:うい
うい:1972年生まれ
現在、たぁくん(H17.8月生まれ)・ゆずはん(H20.6月生まれ)の
ママ業に専念中













カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © tree alive All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
