--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.16 *Tue

コーデュロイキュロット

P1060189.jpg
最近のゆずはん、このポーズがお好き。
なぜか手を右上に高く差し伸べて、そこを見上げるのです。
「ポーズ!」と言ったらこの格好になるので、言わないほうがカメラ目線してくれるかも^^;

で、このパンツを作りました。
ヨーク切り替えあってギャザー入ってるから、ほんのちょっとだけいつもよか手が込んでまーす。
この生地・・・どっかで見たような見なかったような・・・
そう、たぁくんの耳あてつき帽子(絶対サイズ的にゆずはんのやつ)に色違いのを使ってます。
だから、たぁくんはこのパンツを見たとき「たぁくんの?」って聞いてきました。

どうもゆずはん、こういう風にちょっと女の子デザインになると、浮いてるような・・・
髪の毛もうちょっとがんばってぇーーー!!^^;
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
かわいい~!
子供の服っていまだにお人形さんのみたいだねぇと思ってしまいます。
そんな可愛いのを自分で作って着せると悩殺ものですね。
キュート~~~!
ゆずはんのポーズも決まってますね♪
2010/02/16(火) 20:53:38 | URL | CROSS #- [Edit
うい→CROSSさま
簡単にできるし、布もちょっとしか使わないし、ホントお人形さんの服みたいですよね。
このパターン、今度また裾をしぼってバルーンパンツにアレンジしようかと思ってます。
ゆったりデザインは動きやすくていいなーと思って。
ゆずはん、どこ見てんでしょうねぇ^^;
2010/02/17(水) 12:48:57 | URL | うい #- [Edit
No title
バルーンパンツって、ニッカポッカみたい~^^;ちっちゃい子のそういう格好かわいいわー。
ポーズもステキよん。
髪の毛ねー。あるお母さんの娘ちゃん1才3ヶ月くらいかな・・・薄いから体質かえてあげようと思って・・・って(?!)、この寒いのに丸坊主にしてるの。みんなであんぐり!すぐいっぱい生えてくるのにね。ゆずはんもそのうちシュシュが必要になったりするんだなー。待ってるよーー^^
2010/02/18(木) 13:02:54 | URL | ちょろ #HfMzn2gY [Edit
うい→ちょろさま
そうそう、それです、ニッカポッカ!
ショート丈のとき、バルーンパンツって言うんでしたね^^;
あるお母さんの娘ちゃん、生えてきたときどうなるかってのも気になる・・・ちんちくりんになっちゃったらーー!?
ゆずはんは、短いだけでなく量も少ないし色も薄いし髪にコシがないんです。
・・・丸坊主?
2010/02/18(木) 23:25:16 | URL | うい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

うい

Author:うい
うい:1972年生まれ
現在、たぁくん(H17.8月生まれ)・ゆずはん(H20.6月生まれ)の
ママ業に専念中













カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © tree alive All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
