--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.15 *Fri

○○○・・・

P1060036.jpg
ゆずはんのお絵描き記録でーす。
コレたぶん何かを描いてるつもりなんです。
だって、一生懸命言ってるので・・・
「みみ・・・みみ・・・」って。

Mimiってのは、ベネッセの某英語教材のキャラクターの名前です。
最近ゆずはんこのキャラにぞっこんでして^^;
その昔に送られてきたサンプルDVDを見せたらこの調子。

そういうわけで、一緒にお絵描きするときは、ママに「みみ!」って訴えて描かせ、そのうち自分でも描く(?)ようになりました。
言われてみれば・・・一応なんかの顔的なイメージがないわけでもなく^^;

とりあえず、殴り書きではなくちょっと何かを描いてるかな?と思わせる最近のゆずはんのお絵描きでしたぁ。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
おおお~~~!きゃわいいーーー!
真剣に何かをしてる幼児ってそれだけでかわいいし、魅力的~~~!
殴り描きから意味のある絵を描きだしたらまたかわいいですね。
うちではまだテーブルに殴り描きです。あはは。

某ベネッセは本当に子供の心をわし掴みですね。
うちもしま○ろうに夢中です。
2010/01/16(土) 21:05:42 | URL | CROSS #- [Edit
うい→CROSSさん
某英語教材ねーー、サンプルまで請求しちゃって遊んでます^^;
しま○じろうより、うちはとにかくMimiでして。
掻きしてあげよっか?」っていうと、Mimiの封筒を探しに行く始末^^;

テーブルに殴り書きですかぁ。
うちは壁に殴り書きです。。。
2010/01/16(土) 23:47:07 | URL | うい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

うい

Author:うい
うい:1972年生まれ
現在、たぁくん(H17.8月生まれ)・ゆずはん(H20.6月生まれ)の
ママ業に専念中













カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © tree alive All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
