--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.15 *Tue

仲のよい?おふたりさん

おふたりさんの、本日の様子。

まずは、工作。
P1050910.jpg
厚紙とセロテープとボールペンを使って、ふたり黙々と製作中。

次は、読書。
P1050918.jpg
夕食後の食器洗いの間ずっと静かに読書。
そして、カメラを向けてもずっと読書。

おにいちゃんのおかげ?で、ゆずはんこんだけひとり遊びできちゃうのか?
おにいちゃんのまねっこばかりしてるゆずはんだしねー。

そうそう、ゆずはん1歳半になりました。

P1050899.jpg
「食えっ」

お世話焼き、すごいでーす(笑)

たぁくんがかぶってる帽子は、音楽発表会用でした。
気に入ってかぶってるわけだけど、しっかりお姉さん風ゆずはんに対して、たぁくんの幼いこと^^;

いいコンビのおふたりさんでした!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
おお~!
一歳半~~~!
お世話好きなゆずはん、かわいい~♪
うちも最近、お世話好きです。
おにぎりを食え!と口に押し付けてきたり・・・。
あはは。
かわいいお世話係ですね。
2009/12/16(水) 20:08:21 | URL | CROSS #- [Edit
うい→CROSSさま
とうとう1歳半を迎えました~!
CROSS嬢ちゃまも、来月には1歳半ですよ~!!
女の子はやっぱり、お世話好き遺伝子が組み込まれているのでしょうか。
うちはおにいちゃん相手が多いので、なんだかゆずはんのほうがお姉さんっぽく見えたりして。
赤ちゃん返りしてるたぁくん、負けるなぁ(笑)
2009/12/18(金) 23:37:18 | URL | うい #- [Edit
No title
二人仲良く真剣ですね~

うちは全然そういうの無理です・・・ヽ(´(ェ)`;
書き物系はすぐにポイって感じで・・・
気がつくと、ソファーの上からスペシウム光線~♪とかキックとかパンチとかしてきます。とにかく動くの大好き。いつも体を鍛えてる子です(笑)

外に出ても、だれよりも走り回って休むことを知らない・・・小学生相手に負けずに着いていってます。それでゼイゼイ言うから困ったもんです。
もっと室内でおとなしく遊ぶ子にしたほうが喘息対策にはいいですよね。。。

うちの子、一週間預かってもらえませんか???(笑)
2009/12/20(日) 01:28:43 | URL | 夏ママ #- [Edit
うい→夏ママ
いやぁ・・・やっぱり体は資本!
鍛えるにこしたことないですよー。
先日、幼稚園の個人懇談で、うちの子は外遊び何してるか聞いたら、たぁくんの自己申告どおり、お砂場遊びとか貝拾いとかだって^^;
体力つけてほしいし、走り回るときは誘ってみますねーって先生。
ナナちゃんと間をとったらバランス取れるのにねー(笑)
2009/12/20(日) 22:21:21 | URL | うい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

うい

Author:うい
うい:1972年生まれ
現在、たぁくん(H17.8月生まれ)・ゆずはん(H20.6月生まれ)の
ママ業に専念中













カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © tree alive All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
