--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.29 *Thu

やっぱり秋♪

先週の火曜日以降、幼稚園に通えているたぁくん。
先週末には、お庭でバーベキュー?焼きそば^^;しました。
P1050690.jpg

たぁくん、おにぎり4個とやきそば2皿と、フランクフルト・・・
おいしいおいしい!!と平らげました。
食べすぎ!!

遠足のときの、外で食べるお弁当がムチャクチャおいしかったらしく、
「今日のお弁当は、まほうがかかってた!」
と言うのです。

そんなに感動的なおいしさだったなら、じゃあまた外で食べさせてやろう。
ということで、バーベキューです。

ちょうど、うちの実家のパソコン(パパ作)も調子が悪くなり、この日我が家に持ってきました。
だから、みーんなでバーベキュー。

魔法はかかってたかなぁ?

P1050698.jpg
読書の秋・第2弾
昨日、本をたくさん借りてきました。
熱ばかり出すたぁくん、なかなか外出もできなかったけど、やっと借りてくることができました。

さぁ、たぁくん。
どんどん読みます。
どんどん・・・・どんどん・・・
ゆずはんの本まで読みます。

秋ですねぇ。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
まほうがかかってたー!
なんて・・・なんてかわいいんでしょう!!
かわいいーーー!
たぁくん、かわいいーー!
ぎゅーってしたいですわ~~!

だんだんに本を引きちぎるから、読むようになると成長したな―って思いますね。
2009/10/30(金) 20:42:11 | URL | CROSS #- [Edit
うい→CROSSさん
いい表現ですよねぇ。
そんなこと言われたら、がんばっちゃいます。
がんばってバーベキューして、おまけに染めもしたんですが、その翌日私は動けないほどの腰痛に見舞われました^^;
さらに翌日もひどくて、助っ人ばぁば呼んで病院にまでいきましたよ^^;;
がんばったら、報復が返ってきた^^;;;

「たぁくん、目で読んでたよ」って言います。
この表現も、なかなか上手。
ゆずはん?
本をとっかえひっかえ^^;
2009/10/30(金) 22:15:53 | URL | うい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

うい

Author:うい
うい:1972年生まれ
現在、たぁくん(H17.8月生まれ)・ゆずはん(H20.6月生まれ)の
ママ業に専念中













カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © tree alive All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
